2ntブログ

C94頒布物情報①

  • 2018/07/05 01:03
  • Category:
8月12日(日) コミックマーケット3日目
スペース【東-F31a/アールカフィ】


◆webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13914935

頒布物その①アストルフォくん抱き枕カバー
hansoku.png

去年の春コミ1でも出しましたアストルフォくんの抱き枕カバー、夏コミでも出します!
スク水セーラー!完全に趣味です
男の子は股間部分の規制が厳しくて、形がわかるだけでもアウトという…そんなわけで、お尻やお腹など別の部分に力を入れました!
生地は有名なA&Jさんのライクトロンにしました
是非おうちにお迎えしてお尻やお腹するするしてやってください

通販はイベント後に余った分をBOOTH等でしようと考えています
ライクトロンは生地がめちゃくちゃ高くて、再販はちょっと無理だろうな…という感じなので、この機会に是非よろしくお願いします!


その他頒布物はまだ準備中です
また更新しにきます~

Pagination

Utility

プロフィール

あいち志保

Author:あいち志保
ショタや女装少年の絵や漫画を描いてます
8月23日生まれ/北陸在住
同人活動】【仕事履歴

リンクフリー

acoram/あいち志保
URL:http://rkfh.blog.2nt.com/
バナー:http://blog-imgs-44.2nt.com/r/k/f/rkfh/banner.gif

単行本

発行物

BOOTH
booth.jpg

書店委託先



DL販売先
Melonbooks DL

twitter

pixiv


ニコニコ静画

検索フォーム

QRコード

QR