2ntブログ

COMIC1★12頒布物のお知らせ

  • 2017/10/11 22:49
  • Category:
10月15日 COMIC1★12
スペース【そ09b/アールカフィ】

◆新刊
h_2017101122320835b.png
私、先輩に恋しちゃったみたいです
B5/28ページ/マスター×マシュいちゃラブ
とらのあな】【メロンブックス】【メロンブックス限定特典付き

メロンブックス限定特典クリアファイルサンプル
file.jpg
今回、メロンブックスでは描き下ろしイラストの限定特典のクリアファイル付きがあります

アストルフォくんの新刊も出したかったのですが時間が取れず断念しました…
ネームもできているので冬コミ受かったらそちらで出したいと思います!
というわけで男の娘中心に活動してるのに新刊は女の子本のみです
マシュへの愛はもちろんですが、男女の体系の違いとか、作画面も自分なりにかなり気をつけて頑張ったので是非お手に取ってやってくださいませ

あと久しぶりにスケブお受けする予定です!
暇してると思いますのでお気軽に声かけてやってくださいませ

ではでは、当日お会いできる方はどうぞよろしくお願いします!

Pagination

Utility

プロフィール

あいち志保

Author:あいち志保
ショタや女装少年の絵や漫画を描いてます
8月23日生まれ/北陸在住
同人活動】【仕事履歴

リンクフリー

acoram/あいち志保
URL:http://rkfh.blog.2nt.com/
バナー:http://blog-imgs-44.2nt.com/r/k/f/rkfh/banner.gif

単行本

発行物

BOOTH
booth.jpg

書店委託先



DL販売先
Melonbooks DL

twitter

pixiv


ニコニコ静画

検索フォーム

QRコード

QR