2ntブログ

C92頒布物情報④(まとめ)

  • 2017/08/02 03:14
  • Category:
8月13日(日)
スペース【東1-G30a/アールカフィ】


webカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13315554/

新刊各種予約受付中です
 


【テキスト版お品書き】

◆新刊セット/2500円(新刊③抜き1800円)
・新刊①/アストルフォくんのヘソ出しセーラーがかわいすぎたので(単品500円)
・新刊②/同棲始めました5(700円)
・新刊③/Gleanings…(700円)
・新刊④/限定イラスト本
・新刊⑤/漫画リーフレット
・グッズ/フルカラーポリバッグ

◆新作グッズ
・メイドアストルフォくんタペストリー(2500円)

◆既刊
・同棲始めました①~④(各500円)
・同棲始めました0.5(400円)
・すきすきアストルフォ(500円)
・ピカパコ(500円)
・ジェミニ♂トラップ(500円)
・少年サキュバス-デート編-(500円)
・少年サキュバス-デート編アフター-(300円)
・R*COMPLETE-二次創作総集編-(1700円)
・ひみつのオトコのコ-オリジナル男の娘総集編-(1500円)



夏コミ情報まとめました!
新刊セットは付属のポリバッグに入れてのお渡しになります
間に合えば単行本のお知らせペーパーを無料配布したいと考えています
搬入数の関係で既刊は持ち込み数を普段の半分以下に抑えておりますので、既刊にご用の方は早めにお越しいただければと思います
少し新刊が分厚くなったら自分で計算したより箱が多かったです…
また、今回おつりの出やすい価格になってしまったので、おつりの出ないようご協力お願いします(すみません…)

今年めっちゃ暑くなるみたいなので、冷感グッズみたいなの無配用に作ればよかったなあって思うのですが、本が結構厚みあるので扇げる気がします…!
当日企画にまた色紙抽選とかしたいのですが、ちょっとまだ準備してないのでやるかわかりません
ツイッターの方が情報配信速いと思うので、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです

ではでは、当日お会いできる方はよろしくお願いします!

Pagination

Utility

プロフィール

あいち志保

Author:あいち志保
ショタや女装少年の絵や漫画を描いてます
8月23日生まれ/北陸在住
同人活動】【仕事履歴

リンクフリー

acoram/あいち志保
URL:http://rkfh.blog.2nt.com/
バナー:http://blog-imgs-44.2nt.com/r/k/f/rkfh/banner.gif

単行本

発行物

BOOTH
booth.jpg

書店委託先



DL販売先
Melonbooks DL

twitter

pixiv


ニコニコ静画

検索フォーム

QRコード

QR