2ntブログ

終焉のキズナ2欠席します

  • 2015/12/03 19:35
  • Category:
今月13日開催のセラフオンリー『終焉のキズナ2』にサークル申し込みしておりましたが、欠席します
自分のスケジュール管理が甘かったというか、時間の感覚がすごく鈍くなってて、前日に外せない予定が入っていたことにカレンダーを改めて見るまで気付きませんでした…
セラフのオンリー、現在発表されているのはもう今回が最後で次いつ開催されるかわからないので行きたかったです…
せっかくスペースも用意していただいていたのですが、穴を空けてしまって申し訳ないです
参加される方は楽しんできてください!

オンリー参加できない分、冬コミのセラフ本に全力注ぎたいと思います!
てことで、冬コミ新刊2冊目はモブ×ショタ優ミカ本を予定しております
表紙絵の一部抜粋です↓
c89ym.jpg
ミカの顔がなかなか上手くいかなくてこねくり回していたら、主観ですがなんかちょっと自分のいつもの絵と違うような感じになった気がします
今回も夏コミの本に続いて本文フルカラーを予定してます!

あとセット用のポリバッグの絵はこんな感じです↓
p_20151203192227da1.jpg
夏同様のフルカラーポリバッグです
大きさも夏と一緒でA4サイズが入るくらいの大きさです
新刊セットの内容、今回は新刊+フルカラーイラスト本+クリアファイル+ポリバッグの予定です

新刊3種をまだ諦められなくてプロットだけ3冊目作りました
今年は何となく印刷所さんの締切が遅めな気がするのでギリギリまで頑張ろうと思います
間に合ってたら同棲本の3弾目になります

ではでは

Pagination

Utility

プロフィール

あいち志保

Author:あいち志保
ショタや女装少年の絵や漫画を描いてます
8月23日生まれ/北陸在住
同人活動】【仕事履歴

リンクフリー

acoram/あいち志保
URL:http://rkfh.blog.2nt.com/
バナー:http://blog-imgs-44.2nt.com/r/k/f/rkfh/banner.gif

単行本

発行物

BOOTH
booth.jpg

書店委託先



DL販売先
Melonbooks DL

twitter

pixiv


ニコニコ静画

検索フォーム

QRコード

QR