2ntブログ

11月10日プリコネ大百科5

  • 2019/11/07 16:59
  • Category:
11月10日(日)開催 プリコネ大百科5(ぷにケット40内開催)
場所:大田区産業プラザPiO大展示ホール
スペース:コネ12/燃え尽き症候群
20191110oshinagaki.png
書店委託はこちら↓
とらのあな】【メロンブックス

今週末のプリコネ大百科5(ぷにけっと40内開催)のお品書きです
シノブちゃん本2種、どちらも18禁となります
無事、印刷所のチェックも通っているので、何事もなければ頒布できるかと思います!
書店委託もいつも通りとらのあなとメロンブックスにて取り扱っていただいておりますので、イベント会場来られない方はどうぞご利用くださいませ
メロンさんの方では可愛いバナー作っていただいたので通販ページ見てほしい…!
メロンさんの方、サークル名分けるの忘れてたんですよね…
しかもとらさんは後からサークル名変えれるけどメロンさんは問い合わせないと変えられないので…どうしよう…、わかりにくいし「アールカフィ」にまとめてしまうかもしれない

ちなみに、ハロウィンシノブ本(お品書きの右の本)は季節ものなので刷り部数少な目です
今回の会場搬入分がイベント頒布分といった感じにしております
女の子キャラの本自体あまり出さない上、プリコネ初参加でどれくらい出るかわからないので、確実にほしい方は書店さんのご利用をおすすめします

そんなわけで、イベント参加される方はどうぞよろしくお願いします!

C97受かりました!

  • 2019/11/02 14:27
  • Category:
年末開催のC97、無事スペースいただけました!

12月30日(月) コミックマーケット97
場所:東京ビッグサイト
スペース:西-れ59a/アールカフィ
webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14811208

cut_20191102141845747.jpg

新刊はサキュバスくんの新作を予定して進行しております!
今のところ新刊は1種(会場限定本は別にあります)の予定ですが、余力あったら2冊になるかもです

参加される方はどうぞよろしくお願いします!

明日のイベント参加について

  • 2019/10/25 18:15
  • Category:
明日開催のプリコネ大百科4ですが、申し訳ございませんが欠席します
理由は26日(土)開催なのに日付を確認せず日曜日の締切を見てしまっておりまして…新刊を用意できなくなってしまったからです…
頒布物がひとつもないため欠席することにしました
楽しみにしてくださっていた方には本当にすみません!


予定していた新刊は11月10日(日)開催のプリコネ大百科5にて発行します!
スペースも発表されておりましたので改めて告知!

11月10日(日)開催 プリコネ大百科5(ぷにケット40内開催)
場所:大田区産業プラザPiO大展示ホール
スペース:コネ12/燃え尽き症候群
cut_201909070250394f5.jpg

明日合わせでもともとノーマルシノブ(?)本を作っていたのですが、ハロウィンシノブが可愛すぎて急遽予定変更して会場限定頒布のモノクロ折本を作って持っていくつもりでした
で、10日合わせに伸ばすので、締切まで時間があるしフルカラーにパワーアップさせようかなと作業中です!ハロウィン終わってますが!
そして会場限定でなく委託もしようと思います
というわけで、大百科5の頒布物はシノブ本2種になる予定です!

詳細が決まりましたら改めて告知しますのでよろしくお願いします!

こみトレお疲れ様でした!

  • 2019/09/11 17:00
  • Category:
遅ればせながら先日はこみトレお疲れ様でした!
外も館内とても暑かったですね…!
そんな中、当スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
お差し入れくださった方もありがとうございます!大事にいただきます

今回、1度買って、もう1度戻ってきて既刊等を買っていってくださる方がとても多かった気がします
中には「さっき買って読んで他の本も気になったから」と言ってくださる方もおられて、嬉しくて堪りませんでした
新たに私を知ってくださった方、そして今までずっと支えてくださってる方に楽しんでいただける本を今後も描けたらいいなと思う1日でした


次回は10月26日開催のプリコネ大百科4です!
そのあと11月10日のプリコネ大百科5と受かれば冬コミ…!
毎月イベントに出るってどういうことだ!?って感じですね…なんか前に活動縮小するとか記事書いた気がしないでもないですが、やっぱり同人は楽しい!!

またお会いできると嬉しいです!

こみトレ34頒布物情報+α

  • 2019/09/07 02:54
  • Category:
9月8日(日) こみっく★トレジャー34
場所:インテック大阪
スペース:4号館-ク16b/アールカフィ
20190908oshinagaki.jpg

前日更新ですみません!
明日のこみトレのお品書きです
夏コミ新刊3種とその他既刊を持ち込み予定です!
お品書きにはありませんが、無料配布のペーパーを作って持っていく予定なので、ペーパーだけでももらっていってやってくださいませ

台風がきていてお天気大丈夫か不安ですが、参加される方はどうぞよろしくお願いします!


cut_201909070250394f5.jpg
10月のプリコネオンリーに引き続き、11月のオンリーも申し込んじゃいました!

開催日:11月10日 プリコネ大百科5(ぶにケット40内開催)
場所:大田区産業プラザPiO


恐らくこちらは折本とかぺらい何かになるかと思います
プリコネか、女の子物描くときはこのサークル名てことにしようかな…
ではでは、どうぞよろしくお願いします!

Pagination

Utility

プロフィール

あいち志保

Author:あいち志保
ショタや女装少年の絵や漫画を描いてます
8月23日生まれ/北陸在住
同人活動】【仕事履歴

リンクフリー

acoram/あいち志保
URL:http://rkfh.blog.2nt.com/
バナー:http://blog-imgs-44.2nt.com/r/k/f/rkfh/banner.gif

単行本

発行物

BOOTH
booth.jpg

書店委託先



DL販売先
Melonbooks DL

twitter

pixiv


ニコニコ静画

検索フォーム

QRコード

QR